2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近親相姦 母と子 青木りかこ 礼子

近親相姦 母と子 青木りかこ 礼子
欲情をそそる母の熟れた身体が今日も背徳の世界へと誘う。今日も夫の目を盗み、一つ屋根の下で息子の若い身体に溺れる…日常の中で見つけた秘密の関係がこんなにも甘美だったなんて…狂おしく息子を求めてしまう…普通ではないと思っています。でも私はもうこの快楽の渦から逃れられないと思います。
メコスジ3
(沢北希望)大股開きでピンクのパンティが眩しい沢北希望さんのおマンコを弄くってみる。パンティを食い込ませてグリグリするだけで…即効性があります。めくってみるとやっぱりグチョグチョの大洪水です。手マン&ローター責め。(葉月紗絢)美人ナースの葉月さあやちゃんをソファに倒して開脚させると清純派な白いパンティがお目見えする。羞恥に顔を歪ませるさあやちゃん、美人の悲痛な顔は画になります。そんなのお構いなしにパンティの上から指をスベらせると…途端にメコスジが。直に弄って欲しいと懇願するようにヒクヒク蠢くので脱がせました。ジラすように指を出し入れしてやるとさっきの恥ずかしさはどこへやら、喘ぎまくりです。(渋谷あすか)スカートを捲られ、キモ男にいきなりパンティーをクンクン匂いを嗅がれるあすかちゃん。パンツ越しに舌で舐められ、嫌がる顔がたまりません!!下着を脱がされ、おまんこを「クチュクチュ」とイヤらしく舐められ、あすかちゃんは…。
私は淫乱!潮吹きで逝きます
ちょっと遊び好きな感じがするアゲハちゃんなので、まずは言葉でいじめてあげました。「結構、淫乱でしょう? 私は淫乱って言ってみて!」と言うと、アゲハちゃんは「ええ??っ、私は淫乱ですっ!」と、一見なげやりながらも、喜んでいるような答え方。早速、パンティーの上からマンコを触って感触を確かめてみると、パンティーにはくっきりと染みが付いています。そして、パンティーを横にずらし、オマンコをオープン。クリトリスをむき出したり、オマンコ広げてみたり。アゲハちゃんのオマンコはピクピク震え始めるのでした。チンポが欲しいとお願いされているみたい。淫乱娘のアゲハちゃんには、ピンクローターをオマンコに入れたまま、電マ攻撃。喜び倍増で、潮吹きまで見せてくれちゃいました。
亀甲縛りで無理やり中出し 天然むすめにて配信中!
某ベーカリーショップのコスをしてくれたみなとちゃん、今回はその続きです。まずはシャワーを浴びる彼女に、「もっとコスプレしてくれない?」と撮影をもちかけます。ポーズくらいなら、と三角ビキニに看護婦姿と着替えてくれたところでさらに亀甲縛り!?ちょっと怪しい雰囲気になってきます・・・「ハメたいな~」という天然隊になかなかOKをしてくれないみなとちゃんに無理やりフェラを強要。というか、これイマラチオですね。まだみなとちゃんの承諾ももらってないのに手マンをはじめちゃうハメ師、強引です!なんとそのまま手錠までつけて強引にバックから生姦開始!!さらにはどさくさで中出しまでしちゃいます!びっくりの結末に、ちょっと怒ってるみなとちゃん、シャワーに駆け込みます・・・。

「あなたがやりたい女30人とSEXできなければ全額返金」ありえない保障付です。自信がそれだけあるのでしょうか?


ロト6でたった37ヶ月間、計174回連続的中はすごい。3等当選で430,800の時もあったそうです。



近親家族が好き!!!


妹系◆おまんこ動画が好き!!!

エロ動画vol.28

[ 2011/07/21 22:02 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroiihikaku.blog.2nt.com/tb.php/66-a2ea0e87


FC2 Blog Ranking