2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maniac Party




はい。来ました。排便放尿専門サイトですよ。

なんか、トップページから茶色い謎の汚物?を何個か見かけました(苦笑)
可愛い女の子が平気で茶色い汚物?を食してたり、野外で放尿かましてたりします。

このサイトは企画も豊富で、

不倫してるけど排便好きのマニアというわけわかんない「実録!不倫排便!」
女子高生や人妻のいろんなおしっこを撮った「信州書店」
野外だろうが部屋だろうが排便しまくる「スカトロ連続大噴射」
美少女の全身にう○こ塗りたくって何パック?「便器奴隷」

汚物満載のマニアックサイトです。

レンタルビデオで置いてないセルビデオや、他のサイトにない掘り出し物や貴重なレア動画もあります。

放尿もさる事ながら、「う○こ」を使う事で広がるアンダーブラウングラウンド?

ここで、デメリット申しますと、マニアックすぎるジャンル故か、
他サイトより動画数が少なく、料金がかなり高いです。
マニアック見たいけど、料金の安さと動画数を求める方にはおすすめできません。
気にしない、とにかく見たい人にしかおすすめできないという事です。

余談ですが、パンダのウ○コは臭くないそうです。



Maniac Partyはこちらから



[サイト内容]


配信動画数


100作品以上


セキュリティ


クレジット決済時は、128BITのSSLを使用しておりますので個人情報が、他人から見られる心配はありません。


[入会・退会に関する詳細]


料金


クレジットカード

30日間、\6000円


Bitcash、銀行振込(前払い)

120日間\24,000

270日間\48,000





対応クレジットカード


VISA,MasterCard,JCB及びその提携カード
JCBおよびその提携カードについてはドル建てでご請求いたします。



クレジットカード明細の記載


ご利用者様へは各カード会社から「ZERO」または「EC PAY」名義でご請求いたします。


クレジットカード以外の支払い方法


Bitcash、銀行振込




退会方法


FAQの項目から「退会について」項目の「退会フォーム」からできます。






Maniac Partyはこちらから

[ 2011/03/27 06:47 ] スカトロ系サイト | TB(0) | CM(0)
FC2 Blog Ranking