2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その③ クレジットカードの利用は安心か?

クレジットカードのセキュリティや安全性


クレジットカードをネット上で利用する時、
何も知らないサイトで使うのは、誰でも怖いと思うのではないでしょうか。
しかもアダルト動画サイトとなれば、余計に怖いでしょう。


でも、当サイトについては、その点について安心していただければと思います。


まず、このサイトで紹介し、レビューをしているアダルト動画サイトは、
私自身が、実際に利用をして確認してる安全なサイトを厳選してる点が一点。


そしてもう一点は、クレジットカード決済を行う際、
VISAやJCBなどからの直接決済ではなく、
クレジット決済代行会社と言う会社が決済を行ってます。

また、サイトがクレジット決済を導入しようとしたら、
非常に厳しい決済代行会社の審査に合格しないと取り扱うことが出来ません。


なので、当サイトでご紹介しているアダルト動画サイトは、
決済代行会社と、私自身の2つの審査をクリアーしている、
絶対に安心して安全にご利用出来る、太鼓判が押されているサイトになります。


※当サイトで紹介していないサイトを入会した場合、安全性は分かりませんのでご注意ください。


もう一点、安心して利用できるために確認をしてほしいのは、
URLの部分を見てください。
http:// ではなく、https:// となっているでしょう?。
sが付いてるのは、クレジットカード利用時のセキュリティ機能が万全である証明になります。

でも、どんなにクレジットカードのセキュリティ面での安全性も、
例えヤフーや楽天という超大手サイトでも、
100%完全に安心で安全かと言われれば、そうは言い切れません。
アダルトサイトや、楽天やヤフーの超大手サイトでも、
危険度は残念ながら、全く同じでしょう。

⇒ その② 3つの有料アダルト動画サイトを選ぶ理由とは へ戻る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroiihikaku.blog.2nt.com/tb.php/3-2fd57472


FC2 Blog Ranking