2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新本気汁!! 潮吹きの熟女たち2

新本気汁!! 潮吹きの熟女たち2
人妻ナンパから厳選したヌレヌレ潮吹き奥さまたちを大放出!夫にも見せたことのない恥ずかしい本気汁の噴射をたっぷりご堪能下さい。
コンビニのおもらし店員
非常に良いプリケツのコンビニ娘。これからお仕事なのだろうが、そのただならない焦りっぷりに皆さんお気づきでしょうか。手は震え、チャックを閉めるのもままならず、ようやく着替えたと思いきや、途端にプリケツからは大量のおもらし!ジーンズが透けてパンツがまるみえ。その後下半身を晒して噴き上げるおしっこもまさに大噴射。本当におしっこ臭いコンビニ娘です。
びちゃびちゃ音がするょ~気持ちいい~
「いま緊張MAXですよ~~!」とユキナちゃん。いや~、可愛いですね。ワイシャツのボタンが取れそうなほど大きなオッパイ。Fカップだそうです。しかも綺麗で形が良いです。いつもよりも長い時間をかけて胸をもてあそんでしまいました。オマンコもいたずらしなくちゃ、ということで、オマンコをいじっていると、ユキナちゃんは「びちゃびちゃ音がする。ああん、気持ちいい~~」と言います。舌足らずで子供みたいなしゃべり方がまた可愛い。ユキナちゃんの大きなオッパイでパイズリしてもらいましたが、チンポが胸にすっぽり隠れてしまいます。パイズリで一発ということになりました。精子はユキナちゃんの顔へ。「いっぱい顔にかかった~」とユキナちゃんは喜びます。そしてかかった精子をなめるのでした。美味しいのかな…??
プリケツブルマおもらし 日本人のおしっこEXにて配信中!
【動画と画像の商品です】ブルマ美少女はもじもじそわそわ。プリっとしたブルマのお尻が非常に魅力的でついつい鼻息が荒くなっちゃいます。体育座りで見える三角地帯のなんとすばらしいことか。そんなブルマが大きなシミを作りながら、びちゃびちゃという恥ずかしい音と美少女の口から漏れる可愛い声の二重奏をかもし出す。脱ぎ脱ぎしたおしっこ臭いブルマを片手に涙ぐむ仕草も◎。

実はレーシックなしでも、たった7日で視力を回復させる事ができるエクササイズだそうです。


一日たった五分の実践で、一週間後に体脂肪率が-8.5に減った人もいる方法とか。手軽で楽にできますね。

トリプルエックス 「店長盗撮!都内有名ヌキキャバB店完全制覇

[ 2011/07/20 13:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroiihikaku.blog.2nt.com/tb.php/59-04cc95e8


FC2 Blog Ranking