2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この視力回復エクササイズをした40代の人でも、0・09から0・2まで回復させた人がいるとか。年を気にせず安心ですね。

変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」がついに解禁!舞台は狂気に満ちた人ばかりが集う怪しげな病院。そこに迷いこんだごく普通の女子学生・西山瑞穂ちゃんは、身の毛もよだつ恐怖体験をすることになる。トイレに行く時に襲いかかってくる全裸の男・・。廊下で聞こえる女性の喘ぎ声・・。男女が淫らに体を貪り合う生霊の儀式・・。瑞穂ちゃんは家に帰してくれと医者に頼 むが、逆に体を弄ばれてしまう。注射も打たれて強制的に入院させられた彼女の運命は・・・?つづく(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
一般愛子のすべて 飯島愛子
今回もコスプレフェチには、たまらない1品。笑った顔が飯島愛似の飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ~、フェラ下手なんだけどぉ~、頑張ってやってみま~す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。先生の温かい指導の下、いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった先生のザー メンをお口に受け止めてくれます。「愛子のオナニータ~イム」で始まった第2章。純白のビキニを身にまとった愛子ちゃんが恥ずかしさもそっちのけで、見せます、見せてくれます。指で乳首やクリちゃんを刺激しイケイケモードになると、ローターでクリちゃんを集中攻撃し、昇天します。最終章は、看護婦姿でオナニーしていた愛子ちゃんを男が発見し、お医者さんごっこをおっ始めちゃいます。聴診器を奪い愛子ちゃんの体の奥まで診察しまくります。指マン、愛撫、フェラの後、本番開始。看護婦姿の愛子ちゃんが、ガンガン突かれまくり、最後は顔にぶっかけられ、超エローいです。

素人むすめの裏バイト(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!

門外不出トイレ道50
真下からのアングルが生々しい・・・大股開いて放尿や脱糞をしている姿はマニアックそのもの。これを設置した人は本当に変態なんでしょうねぇ・・・

この視力回復エクササイズをした40代の人でも、0・09から0・2まで回復させた人がいるとか。年を気にせず安心ですね。

夫の知らない妻たちの欲望 第14話

[ 2011/07/18 03:54 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroiihikaku.blog.2nt.com/tb.php/47-1b95f907


FC2 Blog Ranking