2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一般あゆぶっかけザーメン あゆみ

本日の無料動画

某有名店の人気キャバ嬢でもあり、トップモデル並の極上スレンダーボディの持ち主・一ノ瀬アメリ!最強のクビレにお椀型美乳、そして外国人のようなきれいな顔立ち。なのに中身はとってもエロくて人懐っこい!そのシミひとつない白桃尻をゴロンとマングリ返してピンクのアソコを手マンしてあげると、死ぬほど恥ずかしがるアメリちゃん。「くすぐったい!」と無邪気な笑顔で照れまくるも、アソコはぐちょぐちょにさせてるこのギャッ プにアナタの股間がスキュンとやられること間違いなしです!自らビラビラを手で拡げて生チンコが出し入れされる箇所を見つめ「気持ちイイ」と喘ぎ、乳首をビンビンに勃たせて潮をどぴゅっと吹き散らすモデル系美女!アメリの本気のセックスをどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


一般あゆぶっかけザーメン あゆみ

人気の渋谷シリーズ、今回はあゆに激似のあゆみちゃんです。しかもパイパン!!そんなあゆみちゃん、実はあのロリータ女優山崎華奈ちゃんです!!フリルのミニスカートとエプロン姿に超かわいいひらひら付きのヘアバンド、ロリロリルックで登場です!そしていきなりの野外プレイ!ビルの屋上でフェラを頼まれると、「本当にこんなところでやるの?」と恥ずかしがりながらも屋外フェラ開始!おまけにかわいい小ぶりのオッパイも露出 してくれます。やっぱり屋外は刺激が強いかお部屋の中に移動。実はあゆみちゃん、さっきのプレイで興奮してたみたい。。。敏感になったクリちゃんをちょっと舐められただけで声を出して感じちゃいます。そしていよいよ挿入!!男優さんが腰を動かすたびぐちょぐちょと音がするぐらいに濡れ濡れです。気持ちよさそうなあゆみちゃんの表情は少女そのもの!喘ぎかたも超ロリロリ!声だけでイけちゃうかも。。。2話目は本人からのリクエストで、ナース&目隠しプレイ!男優2人でローターやバイブでたっぷりいじめたあとは3Pプレイの始まり~!おちんちん片手にガンガン突かれて、最後はかわいいお顔に発射!!超おすすめの一本です!!きれいなつるつるお肌とつるつるおまんこをお見逃しなく!!


本日のおすすめリンク


豊満人妻

[ 2011/07/17 23:24 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroiihikaku.blog.2nt.com/tb.php/45-7d854927


FC2 Blog Ranking